今更ながらはてブを始めました。

ただただ日記のようなブログを書きたくてはてブを始めました。

健康(日々の体調とか)のこと、世の中のこと、筋トレのこと、仕事のこと、家族のこととかその日その時の思いとかを残しておきたくて都度都度書いていきます。

はてブを選んだ理由は、noteかwordpressかで悩んで、noteほど意識高い内容じゃないと思うしもっと気軽にしたい、wordpressドメインを決めるのが面倒ということで今更ながらはてブにしました。

もし書いていく中でnoteっぽいものがあればnoteもはじめるかもしれません。

誰かに読んでもらうということはできるだけ意識しないように書きますが、それでも誰かに参考になったら嬉しいなと思うところはあります。

簡単に自己紹介。

30代前半、足立区在住、男、既婚、子供なし、Webエンジニアです。
※ここではソースコードを載せるような内容は書かないと思います。

無料で始めるので広告が出るみたいです。もし読んでくれる方いたら申し訳ありません。