今日は可もなく不可もなく

今日はスッキリした目覚めだったような感じだったが、なんか行動力に欠けた1日だった。筋トレをした日の割には眠れたところはよかった。

fitbitの測定値

トータル: 2:10 ~ 9:25
睡眠時間: 6時間14分
目覚めた状態: 1時間1分
睡眠スコア: 78

安静時の心拍数以上: 10%
安静時の心拍数以下: 90%

前日までの感じだと、快調な1日のはずがそういうわけではなかった。昼過ぎぐらいに眠くなるし、ずっとだるい感じだった。

でも、1日のうちで何もしないのは気が引けたので強引にランニングした。4kmぐらい走った。

風が強くて気が倒れてて警察が整備したりしてたり、時折吹く突風で体が持ってかれたりしてちょっと怖かった。

土曜日ぐらいからだけど、腰が痛い。坐骨神経痛かもしれない。いきなりランニングし始めて負荷をかけすぎてるのかな。

近いうちに整体に行こう。