今日は頭痛の朝だった

夜中に何回か目覚めて、朝も寝ては起きて寝ては起きてって感じだった。とりあえず起きようと思っても体も重く、頭も痛かった。

fitbitの測定値

トータル: 01:03 ~ 9:58
睡眠時間: 7時間52分
目覚めた状態: 1時間3分
睡眠スコア: 90

安静時の心拍数以上: 32%
安静時の心拍数以下: 68%

fitbitの睡眠スコアは90と過去最高を記録したが、冒頭に書いた通り大してよくなかった。

頭は痛かったが熱も咳もなくコロナである可能性は極めて低かったので、ジムに行った。昨日はもっと辛くてジムも運動もできなかったし、明日もジムには行けないので、今日はなんとしても行きたかった。

1kmランニングしてジムに行って、1kmランニングして家に帰ってくる。最初は体がずっしりだったが、次第に調子が上がってきた。総合すると、睡眠時間自体は長かったので体は回復していたのかもしれない。

頭痛も少し解消されたがまだ続いていたので、イブと栄養ドリンクを飲んで仕事をした。この時間まで仕事や勉強をできていたので、なかなか充実した1日になった。

眠いのかわからんけど、また頭が痛くなってきたからイブを飲んで寝よう。

次は土日のどっちかでジムに行って測定をしよう。